まいぺーじ
こちらはオーナーの個人ホームページです。よかったら見ていってねっ

プロフィール
ペット紹介
**名前** ぽっちっとな
**好きなお店** 電気屋・文房具屋・本屋
**年齢** 30代
**趣味** いろんな物を買って試す事
**特技** 3分で熟睡できる
**子供** まだいません
**血液型** O型
**星座** 獅子座

左から ゴン太・チビ蔵くん・なんと18歳!のチビ子です。
       チビ子は実家にいます。もっともっと長生きしてほしいです。
テレビ

【我が家の出来事】

ついに・・ついに我が家に(クリックしてみてネ ↓)42型プラズマTVが!!わーいっ

買っちゃいましたよ〜!毎日DVDで映画を見ています。電気を消すと、まるで映画館で見ている様で最高ですよ!音がまた最高ですよ〜。
DVDで音楽を再生させておけばコンポよりいい音だしね〜。BSなんかは画像・音が地上派よりいいから本当に感心しちゃいます。
今だんだんと値段も下がってきているようですから、購入検討されてる方、買った方がいいですよ(^^;
最初は旦那が「買おう買おう」って言って私は「高いから駄目」って反対してたんです。でも今では私の方がDVD鑑賞にはまって、毎日「早く寝ろっ」って怒られてます・・ でも止められない!私はトイストーリーや、バグズライフ等のDVDを集めてて、アニメを見ると感動します。バグズライフのアリなんて、お肌ツヤツヤに映るんですよ。 んーうまく表現できないけどっ

【最近のまい行事】
今月に入って三浦半島までお墓参りへいってきました。私は千葉の房総半島に住んでいるので、三浦までは金谷港から フェリーに乗っていきます。波も穏やかで海の上はとても気持ちよかったです。 朝9時に家を出て、三浦へ着いたのは11時半くらいでした。帰りに「かなや」というドライブインで食事をしました。 私は「イカかき揚丼」を食べ母は「かなや丼」を食べました。かき揚丼!これが本当においしかった! お好みでかけていいように「丼のタレ」が付いてくるんです。このシステムはうれしい。 で、普通かき揚丼って、かき揚1枚ですよねー。ところがここは2枚もドーンと乗ってるんです。女性には 少し量が多いかも・・・。それでもお味噌汁とお漬物が付いて800円くらいでした。また食べたい!! となりの席のおじさんが、天丼か穴子丼か・・わからないけど注文してて、何かの具がどんぶりからはみ出していた。 あれは天丼のエビなのか。それとも穴子丼のアナゴなのか・・・・!! 写真はフェリーの上から撮りました。対向車なる対向船、(ズームしたけど見えてないなぁ)三浦から千葉へくる人は 結構いて、デッキの上はたくさんの人であふれていましたよ。

Copyright © 2004 Ran.comX All Rights Reserverd.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!



・次へ・戻る